&be(アンドビー) / スキンケア&ベースメイクトライアルセット 口コミ

アットコスメ > &be(アンドビー) > スキンケア&ベースメイクトライアルセット > 口コミ一覧 > アンティーカさんの口コミ

クチコミ

クチコミ53件中 3件目を表示

アンティーカさん
アンティーカさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2023/5/3 22:37:43

最近河北さんのメイク動画を見ていて気になったのでサンプルセットを購入しました。一度お試ししたかったのでこの量、種類のサンプルあるの本当に嬉しいです!

クレンズ
普段からガッツリメイクをしないのですが拭き取りクレンジングは慣れてなくてやはりコットンで擦ってしまいます…私は目に沁みなかったのですが花粉で肌が敏感なこの時期は摩擦がどうしても気になってしまうので夏頃になったら使い心地良いのかな、と思いました。

洗顔
乾いた肌用の洗顔料
普段フォームを泡立てて洗顔してるので洗えてるのかな?と不安でしたが洗い上がりは変に突っ張ることなくしっとりしてました。忙しい朝に時短になって良いですね!

導入液
トロミがあるのを知らずに出て来ませんが??て中を覗き込んでしまいました笑
少量でも充分伸びます。

化粧水
導入液と同じラインだからかすっと馴染んでベタつかずほのかな柑橘の香りに癒やされます…
2日目に頬の辺りがピリピリと…私の肌には合わなかったようです…

クリーム
事前に河北さんのYouTube動画でほんの少し(メイク前なら尚更米粒大で充分)でちゃんと伸びる、塗りすぎないで、というのを見ていたのでベタベタになりすぎずにすみましたが本当に伸びますね!保湿もされていますが気になる方はスキンケア後にパウダー必要かと。

uvミルク
伸びが良く重たい感じもしません。トーンアップは私の肌では分かりませんでした…爽やかな柑橘の香りなので日焼け止め効果もあるし夏の化粧下地には良いかなと思います。

ファンシーラー
結構硬めのテクスチャですが付けすぎずポンポンと馴染ませれば青くまと頬のシミを隠してくれました!ライトベージュとベージュ両方試せるのは嬉しかったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

アンティーカさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

shi1242さん shi1242さん 気になっていた商品を一度に試せるので嬉しいです!続きを読む
ななななんとさん ななななんとさん &be商品を一通り試してみたくて購入してみました。 他の方がおっ…続きを読む

&be(アンドビー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スキンケア&ベースメイクトライアルセットページの先頭へ