ReFa / ReFa BEAUTECH CURL IRON 26 口コミ

アットコスメ > ReFa > ReFa BEAUTECH CURL IRON 26 > 口コミ一覧 > ふーるるーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ47件中 10件目を表示

ふーるるーさん
ふーるるーさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2023/5/9 11:11:50

お高いので迷いに迷って購入し、結果買って良かったです!

カールキープ力はバッチリあり、
髪の毛がツルッと仕上がります。

初めて使用した時はアイロン自体の髪を挟む力がとても弱く上手く巻けなかったのですが、
・きちんとブロッキングする
・アイロン部分に髪の毛が均等に挟まるようにして巻く
というように基本的なテクニックを丁寧に行うことでとっても綺麗に仕上がるようになりました。

挟む力が弱いことで若干テクニックは必要になりますが、慣れれば問題ありません。
それよりも髪の毛へのダメージが減らせる利点の方が大きい気がします。

温度が上がるのも早く、時間のない朝でもサッと使いやすいです。
ただ一点残念だったのは、音が一切ならないので電源のオンオフ、設定温度まで上がった際のお知らせ等が目視しないとわかりません。
電源ボタン自体も緩いので押しやすく、
巻いている途中に誤って電源をオフにしてしまい上手く巻けなかった事がありました。

お値段がそれなりにする製品ですので、ここの部分まで使いやすさを追求して欲しかったなぁと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ふーるるーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あんぴょん★彡さん あんぴょん★彡さん とても使いやすいです 大事に使っていきたいです! 続きを読む
ReFa BEAUTECH CURL IRON 26ページの先頭へ