DR PLANT / CICAモイストスムーズマスク 口コミ

アットコスメ > DR PLANT > CICAモイストスムーズマスク > 口コミ一覧 > 夕陽☆彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ100件中 52件目を表示

5購入品

2023/5/7 19:44:15

BLOOMBOX(4月)に1枚入っていました。
以前、化粧水等のトライアルセットを使用してなかなか気に入ったブランドだったので、使うのを楽しみにしていました。
連休中、日差しが強い屋外を歩いた日の夜に満を持して使用。
化粧水等は独特の香りがあったのですが、こちらは特に香りは感じませんでした。
「湯葉のように薄くて柔らかい」シートというのがまさにその通りで、肌にしっかり密着します。顔に貼った際に余りが出てしまい、ヨレや重なりが生じるシートマスクも多いのですが、こちらはサイズ的にもぴったりで、顔全体に違和感なく貼れました。
使用後は肌が十分に保湿され、もちもちの手触りになりました。翌朝もその状態が続いており、気持ちがいいです。
また使ってみたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

夕陽☆彡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ともちんとぴあのさん ともちんとぴあのさん 敏感肌で、なかなか合うパックを見つけるのが大変です。こちらも…続きを読む

DR PLANTについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

CICAモイストスムーズマスクページの先頭へ