M・A・C / ミネラライズ ブラッシュ 口コミ

アットコスメ > M・A・C > ミネラライズ ブラッシュ > 口コミ一覧 > 朔&honeyさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2451件中 128件目を表示

朔&honeyさん
朔&honeyさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2023/5/8 13:03:44

お化粧下手くそ&チーク似合わない系顔面&ブラシでサッサすると隠したシミが復活して来るという…チーク1つで色んな問題を抱えてノーチークが多かった私のお気に入りになりました。

発色良いので、撫でるようにサッサ!で完了。
ピンクやオレンジに寄っていないのでおてもやん感が出ない(私の技術力不足は否めません)。
ブロンザーのようにチークボーンから斜め下へ入れる事により、出っ張ったチークボーンを少し控えめに見せてくれる。
そして何より自然なツヤが頬に発生するので、お化粧下手くそな私でもさりげなく上級者みたいな仕上がりに(自己満足)

コンシーラーで隠したシミを再びコンニチハさせたくないので柔らかめのブラシでサッサと取って載せる程度なので、いつになったら無くなるのか?と思う程少量ですが、ちゃんと発色してます。

お肌に異常が出ない限り(笑)
底見えするまで使い切りたいチークに出会えました(^-^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

朔&honeyさんのクチコミをもっとみる

ミネラライズ ブラッシュページの先頭へ