ジェルミーワン / ジェルミーワン 口コミ

アットコスメ > ジェルミーワン > ジェルミーワン > 口コミ一覧 > さららさらんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ910件中 501件目を表示

さららさらんさん
さららさらんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2023/5/12 00:52:15

ミルキーホワイトの色を購入。
シアー感が有る上品ホワイトです。
私は店頭で見本を見てから通販で買いました。特にこの色はニュアンスを伝えるのがかなり難しいので必ず一度見本を見られたほうが良いかと思います。
でも、すごくナチュラルな良いホワイト色です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さららさらんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もちもちおもちんさん もちもちおもちんさん はけが大きめのネイル! 塗りやすかった! 小爪さんはちょっと…続きを読む
チヨチヨチーさん チヨチヨチーさん これ1本で終わりなので、めんどくさいとき助かります。 色も使い…続きを読む
かのあ811さん かのあ811さん 〈サンディング、ベース、トップ、拭き取りなし〉とのこと。塗っ…続きを読む
Kouglofさん Kouglofさん ベースもコートも無しでホントに気軽にできました。 LED照射中は…続きを読む
のり7777さん のり7777さん 111パフピンクを購入しました。少しパール感がある使いやすい色…続きを読む

ジェルミーワンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジェルミーワンページの先頭へ