ジェルミーワン / ジェルミーワン 口コミ

アットコスメ > ジェルミーワン > ジェルミーワン > 口コミ一覧 > チヨチヨチーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ910件中 91件目を表示

5購入品

2026/2/2 10:54:47

これ1本で終わりなので、めんどくさいとき助かります。
色も使いやすいかわいい色です。また、色違いも買う予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

チヨチヨチーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もちもちおもちんさん もちもちおもちんさん はけが大きめのネイル! 塗りやすかった! 小爪さんはちょっと…続きを読む
かのあ811さん かのあ811さん 〈サンディング、ベース、トップ、拭き取りなし〉とのこと。塗っ…続きを読む
Kouglofさん Kouglofさん ベースもコートも無しでホントに気軽にできました。 LED照射中は…続きを読む
さららさらんさん さららさらんさん ミルキーホワイトの色を購入。 シアー感が有る上品ホワイトです…続きを読む
のり7777さん のり7777さん 111パフピンクを購入しました。少しパール感がある使いやすい色…続きを読む

ジェルミーワンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジェルミーワンページの先頭へ