ザボディショップ / ジンジャー スカルプセラム 口コミ

アットコスメ > ザボディショップ > ジンジャー スカルプセラム > 口コミ一覧 > ラドン斉藤さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 3件目を表示

ラドン斉藤さん
ラドン斉藤さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2023/5/14 19:31:23

<肌と同じように頭皮ケアをしたい方、頭皮環境改善、乾燥・フケ・かゆみ対策に>

ザ・ボディショップ ジンジャースカルプセラム (頭皮用トリートメント美容液
原産国:イギリス
50ml 3,080円(アットコスメショッピングにて)


いつも参考にしている美容アカウントのツイートを拝見して購入。
これは乾いた頭皮に使う、頭皮専用の美容液です。
髪を洗っていない日でも使えます。
洗い流し不要、週3回のケアを推奨しています。

ジンジャー、生姜のスパイシーな香りがします。
LUSHの固形のシャンプー(確か名前はニューシャンプーバーだったような)と同じ香りがして懐かしいです。
とても爽やかで元気になれる香りがとても気に入りました。

スポイトで適量を頭皮に垂らし指やブラシでマッサージするとじんわり、
ぽかぽか頭が温かくなり、血行促進されているのがハッキリ分かります。
私は適量手のひらに伸ばし首筋から項にかけて下から上に向けてマッサージしています。
首筋のカチカチした筋肉もほぐされるような感じがしてとても気持ちが良いです。

美容液はとろみのある化粧水みたいな使用感でオイルっぽさはないです。
ダラダラ垂れてくる感じもなく肌にスーッと馴染む感じです。
とろみはあるけどべたつかず、サラサラの使用感は良いですね。
頭皮も心なしかしっとり、頭皮のかゆみやかさつき、乾燥によるフケ悩む方にも良さそうです。
気分もリフレッシュできます。


頭皮もストレスでカチカチに硬くなりますしそれが体調不良に繋がることもあります。
顔やボディやケアしても頭皮ってなかなかケアしなかったりすることもあるので、こういった専用アイテムは良いですね。
ボトルデザインもお洒落ですし、男性女性関係なく使えるアイテムで贈り物にも良さそうです。

買って良かったですし、こちらはたくさんの方におすすめしたいアイテムです。

  • 2023-05-14 18:44:52 by ラドン斉藤さん
  • 2023-05-14 18:44:52 by ラドン斉藤さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ラドン斉藤さんのクチコミをもっとみる

ザボディショップについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジンジャー スカルプセラムページの先頭へ