ディオール / ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウ 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウ > 口コミ一覧 > どうんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ14164件中 9197件目を表示

6モニター・プレゼント

2023/5/14 11:26:00

アットコスメのプレキャンで頂きました。
ちなみに私のスペックは20代後半女、脂性肌です。

良かったところ
・テカリとは違う発光したような艶が出て、それだけで顔の立体感をしっかり出してくれる。
・マスク移りはするが、想定より少なかった。また、マスクに色はついても塗布したファンデがよれて汚くなる、なんてことがなかった。
・きつすぎない程度にいい香りがする。
・流石に数時間もすれば、小鼻横にファンデが少したまったが、指で押さえるだけで元に戻った。


使用感もよく、個人的には真夏以外ならいつでも使いたいファンデだと思いました。(真夏はまだ試せてないけど、流石にでろでろになりそうな気がする)


強いて言うなら、色選びが少し難しいかもしれないと感じました。
普段ファンデは標準色〜やや明るめくらいを選んでいますが、1Nは少し暗く感じました。その上のトーンが0N、00しかない(0CR,0Wもありますが、明度のランクとしては2段階しかない)ので、0Nだと明るくなりすぎてしまうのでは…と思いました。こればかりは試してみないとわからないものですので、実店舗が身近にない田舎民としては、少し購入をためらってしまうかもしれません。
ただ、本当に商品のクオリティは良く、万人にお勧めできるファンデーションではあると思います。今後サンプルを購入できる機会などがあればほかの色で試してみたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

どうんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*pinkcat*さん *pinkcat*さん 2本目のリピートです。 全く崩れず、海もいけます笑 付けている…続きを読む
0白米0さん 0白米0さん 0Nを使用中。長時間のお出かけやしっかりメイクする際に使ってい…続きを読む
365daysさん 365daysさん ベースがどんなものでもわりとヨレとかが気にならず崩れがほとん…続きを読む
ななに1283さん ななに1283さん テカらなくて使いやすいです!!続きを読む
Noraaaa123さん Noraaaa123さん 伸びがよく、少量でも全顔に使えます。厚塗り感はなく、自然に肌…続きを読む
ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウページの先頭へ