SABON(サボン) / リフレッシュ ハンドジェル グリーン・ローズ 口コミ

アットコスメ > SABON(サボン) > リフレッシュ ハンドジェル グリーン・ローズ > 口コミ一覧 > vaduz_momijiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ9件中 3件目を表示

vaduz_momijiさん
vaduz_momijiさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2023/5/17 00:13:43

SABONのハンドクリームを愛用していますが、季節的にちょっと重くなってきたのと、除菌とリフレッシュが同時に出来そうなのでこちらを購入。
ややしっかりしたジェルで、手に乗せても流れ落ちません。
伸ばすとすぐに馴染みサラサラに。
クリアなジュレの中に赤いカプセルが浮かんでいるのがとても可愛いのですが、このカプセルが手の上でなかなか溶けず、馴染ませるのに少し時間がかかります(とは言え数秒ですが)。

グリーン・ローズの香りとありますが、グリーン強めのアクアに近い香りに感じました。
クリーム並みに香りが強く、広がって長時間香ります。
デスクでこまめに使おうと思っていたのですが、職場や食事の場では遠慮した方がよさそうです。
個人的に香りが強いものは好きですし、気分転換も出来るので、自宅や外回り中など屋外で使うのに丁度いいかも。

使い心地はサッパリしていて、クリームほどではないにしろきちんと保湿もされます。
暑い季節は手の洗いすぎで指先・爪の周りの乾燥がひどくなるのですが、今のところ症状が出ていません。
ベタベタしませんし、今の季節にはぴったりだと思います。

使用感はいいので、次は違う香りのものを購入したいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

vaduz_momijiさんのクチコミをもっとみる

リフレッシュ ハンドジェル グリーン・ローズページの先頭へ