ボビイ ブラウン / スキン ロングウェア ウェイトレス ファンデーション SPF 15 (PA++) 口コミ

アットコスメ > ボビイ ブラウン > スキン ロングウェア ウェイトレス ファンデーション SPF 15 (PA++) > 口コミ一覧 > 白猫@999さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 2件目を表示

白猫@999さん
白猫@999さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2023/5/22 00:34:23

僭越ながら、最初に書かせて頂きます。
「すごーーーい!マット感!!!」 
と叫びたいくらい凄い。
多分、私の選んだ色が1番明るいかと思うのですが色合ってなかった。少し白いかな?
超オイリー肌(一年中ギラギラ肌)の私が使っても、全く皮脂が浮かない。逆に「皮脂はどこに溜めてるんですか?」と疑問に思うくらい。4時間以上経過しても、額もサラサラ。
これはねぇ・・・めちゃくちゃ乾燥しますよ。
ツヤも全くないので私が使うと逆に老けてみえる、更にw
あまり悪く書きたくないんですが、あとカバー力なし。乾きが早いので手早く塗らないといけない。
ただ、とても薄付きでフィット感が強い。
最初は見てるだけだったはずなのに買ったので、何とか使えるようにしたい!試したいものがあるので成功したら、また追記して評価変更するかもしれません。
その人その人で合う合わないがあるので一概に言えませんが、自分の場合はこうだったという事で。
ちなみにアレルギーですが、そちらは大丈夫でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

白猫@999さんのクチコミをもっとみる

ボビイ ブラウンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スキン ロングウェア ウェイトレス ファンデーション SPF 15 (PA++)ページの先頭へ