Macchia Label(マキアレイベル) / 薬用クリアエステヴェール 口コミ

アットコスメ > Macchia Label(マキアレイベル) > 薬用クリアエステヴェール > 口コミ一覧 > 橙レモンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2813件中 93件目を表示

橙レモンさん
橙レモンさん

2購入品

2023/5/24 11:59:11

現品の箱を開ける前に、添付のサンプルを使うのをお勧めします。
合わなければ、返品できますから。
届いて全て開封してしまい、返品出来なくなってしまいましたから。

伸びが良いです。
指定量を塗っても、薄いシミはカバーしきれません。コンシーラが必要です。
1番の謳い文句の美容成分で、潤うはずが… これだけでも乾燥するのか、同社のパウダーを乗せると、いつもは出ない小皺やカサつきを感じました。
翌日、いつものに戻しましたが、小皺やカサつきは無かったので、私には合わないんだと思います。
現品なので、おでこや顎、輪郭にでも使うかと思っています。
カバー力は少ないけれど、エスティーローダーのダブルウェア(SPF30)のが感じません。
夏向きでも無いので、夏はパウダー(資生堂リバイタルグラナス)を水ありで今年も使用します。
ネットではキックバックがあるインフルエンサーが同じ言葉でお勧めしていますね。
私のように合わない人は返品しているので、悪い口コミは上がらない…

  • 2023-05-24 11:59:11 by 橙レモンさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

橙レモンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ホトケさん大好きさん ホトケさん大好きさん カバー力はほぼゼロ。マスクにも結構付きました。(同社のカバー…続きを読む
匿名7223さん 匿名7223さん 日頃カバー力はあまり気にしませんが、ここまでシミを隠さないの…続きを読む
ママババさん ママババさん 以前も口コミの良さにつられ購入したのですが期待外れ。なのに今…続きを読む

Macchia Label(マキアレイベル)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用クリアエステヴェールページの先頭へ