トランシーノ / トランシーノII (医薬品) 口コミ

アットコスメ > トランシーノ > トランシーノII (医薬品) > 口コミ一覧 > きびなごの刺身さんの口コミ

クチコミ

クチコミ300件中 1件目を表示

きびなごの刺身さん
きびなごの刺身さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2024/4/13 15:45:35

2024/04/13 3回目の口コミ
3週目終了時点の感想です。
さすがに目に見えてはっきりシミが薄くなるフェーズは過ぎたかなーという印象です。
シミについてはほんのり薄くなった程度でしたが代わりに今回感じたのは頬に広がっていた赤みが引いた点です。長年頬の強い赤みに悩んでいたのですが、あれって結局肝斑の一種だったということなのか気がついたらかなり赤みが消えていました。以前はコントロールカラー必須だったのが今はファンデで何とかなるレベルになっています。
ただ今までその赤みに隠れていて気づいていなかったシミが唐突に目立つようになり「こんなところにもこんなにシミあったんだ!?」ちょっとしょんぼりしています。
そろそろ限界かなーと思いつつもこのたび発覚したシミも何とかならないかという未練が捨てきれないので、4週目もチャレンジする予定です。

-------------------------------------------------------
2023/10/08 2回目の口コミ
2周目の8週間プログラム終了しました。
2周目でも相変わらずすごい威力で、左右両側とも目に見えてシミが薄くなっています。
特に元々左よりかなり濃かった右側のシミの改善が顕著で、左右差がかなりなくなってきました。
逆に前回相当な改善があった左側のほうは少しスローペースな変化となりました。

残念ながらまだ完全に消えるまでには至っていませんが、年齢的に多少血栓のことを気にしたほうが良いかと思いますのでまたしばらくお休みしてから3周目にチャレンジしようと思います。

-------------------------------------------------------
2023/05/24 1回目の口コミ
8週間飲み切りました。
期待をはるかに上回る効果にびっくりしています。

左右の頬の高いところにあった濃いめのシミが目に見えて薄くなり、鼻の横に広がっていた赤みも消えて肌色になりました。
ずっとコンプレックスで高い美白美容液を使ったりコンシーラーで必死に消したりしてたんですが、こんなに簡単に薄くなるなんて。もっと早く飲めばよかった!
私は特に副作用らしきものもありませんでした。

シミはかなり濃かったので完全には消えていないのですが、8週間飲んだらお休みしてくださいとのことなので今はホワイトCプレミアムに切り替えています。

一定期間置いたらまた再開する予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
スーパー・ドラッグ
効果

-

商品情報
トランシーノ
その他
医薬品
関連ワード
肝斑

きびなごの刺身さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

♪ねぽたろう♪さん ♪ねぽたろう♪さん 数ヶ月前から頬骨あたりにモヤモヤとしたシミが気になり始め、娘…続きを読む
トランシーノII (医薬品)ページの先頭へ