セザンヌ / フェイスグロウカラー 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > フェイスグロウカラー > 口コミ一覧 > ぴぃろぅさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2172件中 187件目を表示

ぴぃろぅさん
ぴぃろぅさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2024/2/27 22:24:58

発売前から気になっていた商品で、やっと購入できました!
今では近くのドラストで置いてあるので簡単に購入できるので良いです。

チークハイライトが入っていますし、サイズ感も良いです。
質感がなんとも言えないのですが、ぷにっとしています。
よれやすいのかなと思っていたのですが、つけてちょっと時間を置くとピタッと留まってくれます。
アプリコットは私の肌には合わない気がしたのですが、ナチュラルで大丈夫でした。
ハイライトの方は伸ばさないと少しギラっとした感じになるので、そこだけ気をつければ大丈夫です。

質感がのせると変わるのでそこも面白いなと思いました。

1つあると安心できますし、コスパも良いです。

新色も楽しみです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぴぃろぅさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あーちゃん9264さん あーちゃん9264さん 久しぶりにチークを購入。 少量を指に取り頬につけています。 …続きを読む
ぷーー5555さん ぷーー5555さん 今までブラシが付属しているものを使っていたのですが、手で伸ば…続きを読む
motibuさん motibuさん 限定品を見つけて購入。 イエベなのに意外と浮きませんでした。 …続きを読む
マアサンさん マアサンさん ぷにっとした感触と、輝きが素敵で、見た目にも癒されるとても良…続きを読む
Rri7413さん Rri7413さん 初めて出た頃、テスターしてみてラメ感もほどほどだった記憶があ…続きを読む
フェイスグロウカラーページの先頭へ