VT(ブイティー) / CICA デイリースージングマスク 口コミ

アットコスメ > VT(ブイティー) > CICA デイリースージングマスク > 口コミ一覧 > ※みんまる※さんの口コミ

クチコミ

クチコミ9240件中 1966件目を表示

7モニター・プレゼント

2023/5/27 12:21:16

@コスメさんからモニターで頂きました!
ありがとうございます!

こちらのパックは頂く前から、朝晩とほぼ毎日使用していて10箱位かな?リピしています。なくなる前には必ずストックするようにしています。

肌に痛みが出ていない限りは毎日使えて、多少の肌荒れでも使えています。
こちらを使用しだして、毎月化粧品専門店で測ってもらう水分量が大幅アップしたことに驚いています。

いつもコスメデコルテのリポソーム、コスメデコルテの乳液乳液先行)か、肌が少し荒れているときはワンバイコーセーの赤色のボトルの化粧水の後、こちらのパックをして美容液乳液、寝る前にクリームと段階を踏んでいます。

元々頬の皮膚が薄く赤ら顔気味で悩んでいたのですが、こちらを何ヶ月も使い続けていくうちに、赤みが出ても大分引きが早くなった気がします。

ほてりや炎症の鎮静にとてもいいなと思います(^^)
パック後も潤いがしっかり続いていて手軽で簡単で気に入っています。

パックはヒタヒタとしっかり潤っていて、5?15分パックできると記載されています。

ほてりがあり、肌の表面温度が高いときは5分程でパック自体の水分が無くなってくるので(冷やすために扇いだりもしています)剥がしていますが、普段は10?15分していても十分潤っています。
その間に洗い物をしたり、ちょっとした用事が出来るところも良いです。

以前は肌が薄い私にとっては毎日パックとか考えられなく、たまにするパックでも刺激になっていたのですが、こちらは日々の朝晩に使っていても鎮静出来るので逆にとても調子が良いです。

何よりいつも水分値の低かった肌(恐らくほてりや赤みで水分がすぐ蒸発してしまっていたのかなと。)が水分値が80前後の数値をキープしていることに驚きました!

このお値段であまり期待していなかったのですが、人からオススメしてもらい、使用してみて良かったです(*´ω`*)

これからの季節も必須アイテムです!普段遣いにとってもよく、肌悩みに合わせて、時々違うパックをするという使用の仕方を楽しみながらしています。

  • 2023-05-27 12:21:15 by ※みんまる※さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

※みんまる※さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

リセナ*さん リセナ*さん Amazonで買いました。 @グリセリンフリー→◎ Aベタつかない→…続きを読む
○howdy○さん ○howdy○さん リピしてます! 今まで使ったマスクの中でダントツ良い! 中には…続きを読む
まめた55さん まめた55さん 薄いパックですが、毎日することに意味があると思い、朝晩使用し…続きを読む
あやぜんさん あやぜんさん 刺激無しで、潤う。使用後は手にも塗ってます。リポソーム美容液…続きを読む
ころもがえ!さん ころもがえ!さん 肌の奥までしっかり潤うのにさっぱりしたシートです! 全然べた…続きを読む

VT(ブイティー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

CICA デイリースージングマスクページの先頭へ