フェルナンダ / サスティナブル フレグランス ボディスプラッシュ ミモザティー 口コミ

アットコスメ > フェルナンダ > サスティナブル フレグランス ボディスプラッシュ ミモザティー > 口コミ一覧 > AYAPAMYU*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 3件目を表示

AYAPAMYU*さん
AYAPAMYU*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2023/5/29 21:27:40

大好きなフェルナンダ私は今まで使ってきてやっぱり一番重宝して好きなのはマリアリゲルだし万人受けする香りもコレでしょって思ってたから、たまに新作出ても結局マリアリゲルに戻ってくるを繰り返してました。
なんでしばらくしてからミモザティーの存在に気づいて結局またマリアリゲルに戻るならと買わずにいたのですが、やはり気になってロフト店舗で在庫2つになってて尚更気になって、でもあまり口コミ見ないしこれは結局使わず仕舞いかとか思いながら購入してみました。

私は気分で毎日香水やボディースプレーを使い分けしていて普段はshiroのアールグレイ、ミモザ、ホワイトティー、ロジェガレを使用していて紅茶っぽい香りが好みで濃い香水よりはフワリと香るくらいの香水やボディースプレーがすごく好きです。

私的にフェルナンダはマリアリゲルNo.1と今まで思ってたんですが…ミモザティーを使用してランキングかわりました!!
この香りがどタイプ過ぎて(*´`*)
数量限定だったなんて、もっと早く買えば良かったと後悔しました。

トップはミモザとベルガモット少し甘めでフローラルな香りです。
ミドルがブラックティーとジャスミンで華やかかつ爽やかな匂いがします。
ラストがシダーウッドとムスクってなっているんですが私はあまりムスクが得意ではないのでどうかなぁと思ったんですがラストノートのムスクはあまり感じませんでした。
フェルナンダのボディースプレーは最初アルコール臭がすると感じるんですがミモザティーはあまり最初のアルコール臭を感じない様な気がしました。

ヴィーガン処方であったりSDGsを取り入れたりと環境にも取り組んでいるっていうのもすごくいいなと思いました。
結構昔からマリアリゲル使ってたけどこんな事表記してあったかな?w最近のフェルナンダだけですかね?
数量限定との事で発売からしばらく経っているので購入出来る所は限られているかと思いますが気になった方は是非購入を検討してみてはいかがでしょうか()



天然香料(ミモザ)-
100%ヴィーガン処方香料。
ミモザの聖地であるフランスのタヌロンという場所で、代々継承されているミモザの栽培方法、摘み方など安定した品質を保つミモザ農家から購入したミモザを配合しています。生物の多様性の保全と環境を尊重することから、水や農薬不使用で栽培しており、公正な価格・毎年一定量の購入を約束することで、毎年確実な収益をもたらし、継続的に農家をサポートしています。

天然由来原料配合の香料や植物由来の原料を使用し、容器には再生原料のリサイクルPETを使用しています。SDGsを可能な限り追及し取り入れ、中身も容器もトータルに対応した「サスティナブルフレグランス」です。


#フェルナンダ
#サスティナブル フレグランスボディスプラッシュ ミモザティー
#フレグランスミスト
#ボディーミスト
#ミモザ
#紅茶の香り

  • 2023-05-29 21:27:39 by AYAPAMYU*さん
  • 2023-05-29 21:27:39 by AYAPAMYU*さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

AYAPAMYU*さんのクチコミをもっとみる

フェルナンダについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

サスティナブル フレグランス ボディスプラッシュ ミモザティーページの先頭へ