タカミ / タカミスキンピール 口コミ

アットコスメ > タカミ > タカミスキンピール > 口コミ一覧 > __aki__さんの口コミ

クチコミ

クチコミ11554件中 3255件目を表示

__aki__さん
__aki__さん

6モニター・プレゼント

2023/5/31 20:07:57

@コスメのプレゼントにていただきました。

使っていて、肌が劇的に変わる!というよりも、悪くならない、ゆらがない、という印象です。
使い始めて2週間ほどですが、トラブルも起こらず、一定を保ってくれています。

時期的にマスクも外れて刺激がないからなのかもしれませんが、トラブルが起きておりません。
とりあえずこのまま使い続けて、季節の変わり目等も問題ないといいな、とは思っております。

今までは他の美容液は、ふっくらする、とか、なんとなくいい感じ、みたいな印象を受けることはあっても、トラブルはやはり起きていました。
でもタカミは、化粧したまま寝てしまっても肌トラブルが大きく出ることもなく(若干毛穴はな影響はあります)いてくれるので、とてもありがたいです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

__aki__さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

hiro1223・☆゚:*:゚さん hiro1223・☆゚:*:゚さん @cosme様よりプレゼントしていただきました! 1日目でもう肌のザ…続きを読む
yuu0120さん yuu0120さん 美容皮膚の現場で20万人以上のお肌と向き合ってきた経験と実績に…続きを読む
crystaさん crystaさん #PR タカミスキンピール を使ってみました。 洗顔の後に使用…続きを読む
にゃんなーさん にゃんなーさん 洗顔のあとのスキンピール習慣で、調子がよいです。角質の生まれ…続きを読む
natuno111さん natuno111さん タカミスキンピールをお試ししました。 こちらは簡単に、いつ…続きを読む
タカミスキンピールページの先頭へ