ドゥーナチュラル / アレンジメントリップスティック 口コミ

アットコスメ > ドゥーナチュラル > アレンジメントリップスティック > 口コミ一覧 > mitt*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ19件中 2件目を表示

5購入品リピート

2023/6/1 16:52:41

ドゥナチュラルは近場では取り扱いのある店が少ないのでいつの間にかリップが出ててびっくり。21年には出てたんですね。ドラッグストアで購入しました。

OR01SとPK06Nを購入。
塗り心地はリップクリームのようにスルっとなめらかに塗れて、でも厚くもならず良い感じです。発色がいいのであまりぐりぐり塗りすぎると思ったより濃くなってしまいます。

OR01Sはオレンジレッドのような色味で何とも言えない色が絶妙。パッと明るい色ですが質感がシアーなおかげで派手になり過ぎず、肌に馴染んだ色合いになってとても可愛いです。春夏に活躍すると思います。
シアーなだけあって少し塗りムラになりやすいのでリップクリーム等の下地を付けてると唇に馴染ませる必要があるように感じました。

PK06Nはナチュラル質感なのでもう少ししっかりと色が乗って、ムラにはなりにくく感じました。色味は少し暗めの青みピンク。少しクラシカルでもあり、日常使いできるとても綺麗な色です。程良く落ち着いていて使い勝手のいい色なのでこちらの方が出番は多そうです。

カップ等には普通についてしまいます。持ちはそこそこ。すぐに取れてしまうという事も無いけれど飲食の後はお直しは必要です。

イエローのニュアンスチェンジカラーも同じ質感で落ち着いた黄色が綺麗だったので買うか悩んでいます。パールはちょっと大粒でざらっとしてたのでいいかな…。可愛いんですけれどね。正直どの色も可愛かったので何かしら追加購入すると思います。

ケースは別売りで色がピンクとブラックの2種。選べるのは良いですね。もっと様々な色や柄が選べたらもっといいなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mitt*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

iorin520さん iorin520さん 2021年9月1日発売の ドゥーナチュラル アレンジメント リップ…続きを読む

ドゥーナチュラルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アレンジメントリップスティックページの先頭へ