ダーマレーザー / ダーマレーザー スーパーVC100ローション(さっぱり) 口コミ

アットコスメ > ダーマレーザー > ダーマレーザー スーパーVC100ローション(さっぱり) > 口コミ一覧 > ひだまりねこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ193件中 76件目を表示

ひだまりねこさん
ひだまりねこさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

1購入品

2023/6/9 08:37:21

毛穴ケアのものを探していたとき、ベスト50冠受賞と毛穴ケアと表示されているシールで即購入しました。
ボトルも蓋と一体型になっておりめんどくさくなくて
いいです。
あまりに即購入したので本当はしっとりタイプを買うつもりが、サッパリタイプを購入していました(汗)

だいたいサッパリタイプだと水みたいな感じかと思っていたらトロトロ(糸を引くくらい)でさっぱりでこれだったらしっとりはどれくらいなの?!と驚く感じです。

使い心地は初めは良かったのですが、肌の調子が悪い時期に突入したのかピリピリしてボトル半分で断念しました。

ビタミンC高濃度配合なので、乾燥肌さんから普通肌さん、混合肌さんには良いと思いますが、自分みたいに+敏感肌(時々)には使う時期を考えれば使えるのかと。

今は別のものを使っていますが、敏感肌さん以外には240ミリリットル1500円で安いし使ってみてほしいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ひだまりねこさんのクチコミをもっとみる

ダーマレーザーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ダーマレーザー スーパーVC100ローション(さっぱり)ページの先頭へ