リフレア / デオドラントクリーム 口コミ

アットコスメ > リフレア > デオドラントクリーム > 口コミ一覧 > unaちゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ409件中 39件目を表示

4購入品

2023/11/1 23:28:27

【11/1追記】
使い切りレポです。評価6→4

・においを抑える効果は大きいが、思ったより汗で取れてしまった印象
→7.8月あたりの多量の汗をかく時期に使用していると、かなり汗で流れてしまっていたような気がします。汗を抑える効果は低め?塗り直しができないと厳しいかも。

クリームタイプなので密着具合に期待していたのですが、塗り直しが必要となると面倒だしコスパも微妙かと思うので、リピはしないかなと思っています。
汗をかきづらい方はいいかも?

【以下、6月時点のクチコミ】


【良い点】
・臭いが無になる
→軽度のワキガっぽいので、ここ7年ほどずっと某直塗りストーンにお世話になっており、特に問題もなかったのですが、ここ最近環境が大きく変わったストレスなのか再び脇臭が気になるように…。仕事中も周囲に臭いがしていないかが気になってモヤモヤ…このままだと嫌だな…と思い色々調べたところ、このクリームに辿り着きました。
お風呂上がりすぐと外出前に塗るようにしたら、帰宅時に脇を擦って匂ってみても、本当に臭いがしません。臭いの原因菌にアプローチするからなのでしょうか?驚く程に"無"です。
まだ多量の汗をかくほどの季節ではないので様子見な部分はあるかもしれませんが、これは夏でも期待大です。

【評価が別れそうな点】
・クリームが手に残る
→高密着処方だからか、脇に添付後の手に残りやすいです。洗っても水を弾いてるような感じ。
ただ、個人的には臭いへの効果があることが一番重要なので、この点は気になりません。むしろこんなに密着するんだなと信頼できます。

あと、効能とは直接関係ないのですが、外箱にデカデカとワキガ!!と書かれているので、買う時少し恥ずかしかったです…(笑)

7.8月あたりの汗をかきまくる季節でもこの調子なら、もう一生リピートします!また様子を見て追記します

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

unaちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

真っ白さんさん 真っ白さんさん クリームですが水分量多めのツヤっとしたテクスチャで密着度も高…続きを読む

リフレアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

デオドラントクリームページの先頭へ