ハウス オブ ローゼ / ミルキュア ピュア クレンジングクリーム 口コミ

アットコスメ > ハウス オブ ローゼ > ミルキュア ピュア クレンジングクリーム > 口コミ一覧 > てち22さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1876件中 7件目を表示

てち22さん
てち22さん

6購入品リピート

2023/6/21 01:01:35

スクラブを買いに来店した際、こちらのクレンジングを勧めてもらい購入しました。
マスカット大を手にとり顔になじませます。
テクスチャーはこっくりしたクリームで、スルスルと馴染みます。優しく馴染ませるだけでも十分落ちます。そしてとっても気持ちいです!
目元は、目に入ると痛いし視界が白くなるのであまり攻めないようにはしています(気になるくらい残ったらポイントリムーバーを使用)
洗い上がりは全然つっぱりもなく、モチモチです。
一時期冒険したくなり、他の商品を使ったのですが、どのクレンジングも赤くなりヒリヒリしてしまって合わなかったため、また戻ってきてしまいました。
ミルキュアのクレンジングは一切赤みはでないし、むしろ肌が綺麗になってきている気がします。
友人に1番オススメできるクレンジングです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

てち22さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

miix_さん miix_さん クリームクレンジングを探していて、たまたま見つけて使ってみま…続きを読む
いこか☆さん いこか☆さん メイクの落ちも良く、なにより、洗い終わりの肌がモチモチに!テ…続きを読む
こに(o^-)bさん こに(o^-)bさん 洗顔の方はずっと使っていて、クレンジングも気になり購入しまし…続きを読む
ちゃんういさん ちゃんういさん するっとメイクが落ちますが、つっぱることなくもちもち肌。 …続きを読む
Noel*22さん Noel*22さん いつも冬と夏の年2回のセールのときにお得なサイズのものを2〜3…続きを読む

ハウス オブ ローゼについて

ミルキュア ピュア クレンジングクリームページの先頭へ