ルナソル / デューイベアブラッシュ 口コミ

アットコスメ > ルナソル > デューイベアブラッシュ > 口コミ一覧 > TimeAfterTimeさんの口コミ

クチコミ

クチコミ62件中 6件目を表示

TimeAfterTimeさん
TimeAfterTimeさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2023/7/3 14:48:01

アプリコットネクターを購入しました。
夏らしい、気分が明るくなるような色です。
彩度高めに感じます。
やっぱりイエベ春に似合う色かな?

ただ、去年もこのチーク買ったんですが、正直いうと色味は昨年のSunlit Breezeの方が好みです。
あれは100000点でした。定番化希望!
夏の日焼け風メイクって、パウダーチークにすると古臭い感じがしちゃうので、リキッドを・・・って思うんだけど、そうするとシミが見えてしまうのがいやでした。
シミが隠れる色でリキッドチークってなかなかないですが、Sunlit Breezeはシミを隠しながら艶々のほっぺにしてくれる、貴重な作品(と呼びたい)でした。
来年でも秋でもいいから、Sunlit Breezeを復刻して欲しいです。
地味なアイテムなのか、あまり話題になってなかったですが、シミを隠したいけどリキッドチークしたい!って方にはこれ以上ないアイテムでした。

とはいえ、アプリコットネクターも可愛いです。
限定なので、早めに買ってくださいね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ルナソル
メイクアップ
チーク
ジェル・クリームチーク
関連ワード

-

TimeAfterTimeさんのクチコミをもっとみる

ルナソルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

デューイベアブラッシュページの先頭へ