デオナチュレ / 薬用さらさらデオドラントパウダー 口コミ

アットコスメ > デオナチュレ > 薬用さらさらデオドラントパウダー > 口コミ一覧 > YUSHIMIさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1266件中 112件目を表示

YUSHIMIさん
YUSHIMIさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2023/7/5 17:07:24

クチコミ良いので試しに買ってリピ買い。

夜のお風呂上がりにと日中滝汗なったときシャワー後に使ってます。

ずっと困っていたとにかく汗が止まらない。
お風呂で綺麗さっぱりしてきたのに入る前の身体に戻ったみたいで辛い。

止まったと思ってやっとパジャマ上を着たらまた汗が止まらず濡れて身体冷える。
それなら先にオーバーサイズTシャツに着て1度汗吸わせてからパジャマ着てにもエンドレス状態。

ハウスオブローゼのミントリープ大好きですが暑い季節しか使えない。

匂いも気になるし辛さ倍増してたのでクチコミ良いので試しに買ったらいい感じで身体サラサラになります。

垂れ胸なので胸の下をサラサラシートー系を使ってもすぐベトベト汗なるので胸全体からおへそ上まで塗ってます。

エアコンつけて寝てても起きて汗臭くなってるときもあり体がベトベトして気持ち悪いので朝軽くシャワーした後も使ってます。

滝汗の私には嬉しいパウダーです。

確かに通勤前で職場で着替えたりする方だとお洋服へ白色がついてしまいます。

長時間の外出では薄地タンクトップインナーに脇汗パットがついてるのを着てから洋服を着るのでインナーへは白粉付きますが洋服うつりはあまりないです。脇はスティックタイプ長年愛用してます。

Chacottフェイス クリアパウダーみたいな色つかない体用デオドラントパウダーがいつか開発されて発売されるといいなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

YUSHIMIさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

AXIA_youさん AXIA_youさん リピート購入です。 汗で、もわっとする不快感や匂いを抑えてく…続きを読む
chan-azさん chan-azさん お風呂上がりや外出前に使っています。 非常に汗かき体質なので…続きを読む
ポーネグリフさん ポーネグリフさん 大容量だからこそ 持ち運ぶにはちょっと大きいですが、 パフもそ…続きを読む
**べるるん**さん **べるるん**さん 夏のお風呂上がりはコレじゃないと汗に勝てません! アンダーバ…続きを読む
kumao0327さん kumao0327さん 去年の夏場に買いました。 さて、暑くなって汗だらだらだけど、…続きを読む
薬用さらさらデオドラントパウダーページの先頭へ