ナチュラグラッセ / メイクアップ クリーム カラープラス 口コミ

アットコスメ > ナチュラグラッセ > メイクアップ クリーム カラープラス > 口コミ一覧 > y_a_m_a______nさんの口コミ

クチコミ

クチコミ254件中 39件目を表示

y_a_m_a______nさん
y_a_m_a______nさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2023/7/7 21:12:55


赤みカバーのため購入しましたが、完全に隠れなくても、うっすら均一に見えればオッケーなので、こちらのカバー力でも上からパウダーをはたけば十分満足な仕上がりになりました!

伸びが良く、薄く伸ばすと馴染みすぎて素肌っぽくなります。でも良い具合に隠してくれて使いやすい商品だと思いました。
ただ、角栓や皮剥けのところにひっかかって溜まってしまうので、素肌の状態によってめっちゃ汚くなったりします。


石鹸落ちのお肌に優しい下地の中でも、こちらは特に落とした後のお肌が綺麗な気がします。
肌が全然疲れていない感じ。



ラベンダーは肌に馴染みやすいカラーで、全顔塗っても大丈夫でした。赤みも適度にカバーしてくれます。
グリーンも薄く伸ばせば馴染みますが、白浮きまではいかないけど白くなる感じ。赤みカバー力はグリーンの方が高いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

y_a_m_a______nさんのクチコミをもっとみる

ナチュラグラッセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メイクアップ クリーム カラープラスページの先頭へ