バブ / バブ モンスターバブル ゆるんとジャグジー気分 口コミ

アットコスメ > バブ > バブ モンスターバブル ゆるんとジャグジー気分 > 口コミ一覧 > liebreさんの口コミ

クチコミ

クチコミ183件中 37件目を表示

liebreさん
liebreさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2023/7/8 12:18:50

既に3箱リピートしています。

モンスターバブルの赤と緑も使ったことがありますが、香りが人工的すぎてリピなし。

夏に使えるやつが出たよ!と友達に教えてもらい、また人工的な香りでは?と思いながらも、2023年はクール系の入浴剤でコレといった製品もなく(クナイプのスーパーミントも香りが苦手)、消去法で買ったコチラ。

ハーバルミントの香りらしいですが、香りがほぼない!良かった!赤と緑みたいに人工的な香りさせるなら、無臭にしたらいいのにと思っていたので、ここは合格。

湯船に浸かっている間、じんわりクール感が押し寄せてきます。湯船を出るとクールな膜が全身を覆ったかのように、サッパリして汗をかきません。顔汗もかかない!

疲労回復もバッチリなのです。
いつもは身体が重くて倦怠感が常にあったのですが、コレを使ってから疲れが溜まらなくなって、翌朝の寝起きもバッチリで1日気分よく過ごせています。

そこそこのクール感と疲労回復効果が自分には合ってるようです。
今年の夏はコレでいこうと思います。

好みもあると思うので、まずはバラ売りで試したほうがいいと思います。
教えてくれた友達に感謝。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

liebreさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

40肩さん 40肩さん 冬に買ってしまい使ってみましたが、清涼感があるので長湯できて…続きを読む

バブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

バブ モンスターバブル ゆるんとジャグジー気分ページの先頭へ