Aesop(イソップ) / パセリ フェイシャル トナー 口コミ

アットコスメ > Aesop(イソップ) > パセリ フェイシャル トナー > 口コミ一覧 > チャプチェリンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ148件中 7件目を表示

1購入品

2023/7/13 00:01:27

夏場、
日中エアコンが効く事務仕事
週に一回炎天下で紫外線浴びまくる仕事
演劇の合宿で不規則な生活を送る
年齢肌でプチプラでやってきたお肌にシワがくっきりだから保湿したい

以上のことを美容部員さんに相談し、試しに100mlから検証として購入しました。

二週間経った今、
毛穴の開きの改善、保湿力に改善を感じることなく、むしろ保湿には物足りなさを感じました。

メイクで目尻のシワが気になるし(むしろもっとシワシワになった)
夜プレディアのブランコンフォールで導入してから添付し、美容液乳液すると、肌の奥がシワァってなりました。

急いで水で洗い落として化粧水をSHISEIDOのオイデルミンに変えて最後までやり直して、安心感。その日肌の奥からのシワァが緩和されました。

イソップのトナーの中では一番潤うらしいですが、私は感じませんでした。
イソップはアンチエイジングを謳ってるわけではないし、肌本来の保湿力を甦らせるためにこの商品は整えてくれるものと聞いているので、一本使い切ったらまた感想が違うかもですが、肌の奥のシワァが恐怖なので、使わないでおきます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

チャプチェリンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

thim.さん thim.さん もともとAesopのハンドクリームが大好きです。 ただ、こちらのア…続きを読む
パセリ フェイシャル トナーページの先頭へ