リンメル / ワンダーボリューム スリルシーカー 口コミ

アットコスメ > リンメル > ワンダーボリューム スリルシーカー > 口コミ一覧 > ○ひとぴ○さんの口コミ

クチコミ

クチコミ16件中 8件目を表示

4購入品

2023/7/15 12:18:34

02番のブラックブラウンを購入しました。
ほんのりブラウンで黒よりははっきりしないけど、目力が欲しい方には向いている色だと思います!
雨で湿気がひどい日、30度超えの日にマスクをしたままで過ごした日を含めた感想です。
まず、滲んだりポロポロ落ちたりはありませんでした!
たまーに昼寝をしてしまうタイミングがあったのですが、その場合でも落ちているなーと思うことはありませんでした。
マスカラ下地を使用しているので何ともいえないのですが、カールの持ちもいいと思います!
ブラシが結構大きめですが、塗る時に瞼についてしまったりとか、塗りにくいとは感じませんでした
ボリュームとは言っていますが、色もあってかそこまでばちばちの仕上がりにはならないと思います!
ボリュームが欲しければ重ね付けをおすすめします。
お手頃価格のマスカラでこれはかなりいいと思います

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

○ひとぴ○さんのクチコミをもっとみる

リンメルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ワンダーボリューム スリルシーカーページの先頭へ