ヴィセ / ヴィセ ニュアンス マット クリエイター 口コミ

アットコスメ > ヴィセ > ヴィセ ニュアンス マット クリエイター > 口コミ一覧 > なるるん(o^-)bさんの口コミ

クチコミ

クチコミ316件中 80件目を表示

なるるん(o^-)bさん
なるるん(o^-)bさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2023/7/15 15:08:45

ブルベ夏、おそらくSecond春です。
色白で盛り耐性ないというかメイク映えしないというか、メイクしててもしてないように見えるし、メイク映え意識して濃くするとめっちゃ似合わない。。。特にアイメイク濃いのが似合わん気がする。
いろいろ調べた結果、やはり濃い色で濃いアイメイクが似合わないライトサマータイプなんだとわかり、さらにライトサマータイプに似合うアイカラーを調べた結果、こちらの商品がヒット。
グレーなんてアイラインでしか使ったことないし、この配色ってなんか怖い感じになるのでは。。とびびりました。

恐る恐る塗ったところ、、、
おお!!薄ーくブラシで塗ると(右上と左下のカラー)、なんだか似合ってる!!
チップで塗ると濃く発色しておそらく私には怖いメイクになってしまうと思うけど、ブラシでほんわかのばして塗ると良き!
しかもアイメイクしてる感は出る!!

いろいろ調べて良かったです。
自分の好みだけでは絶対手に取らないカラーだったけど、他人様の意見を聞くのって大切ですね。
この上から大好きなBlendBerryのキープミストしたら、1日崩れもなしでした。

  • IMG20230704124939.jp… by なるるん(o^-)bさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

なるるん(o^-)bさんのクチコミをもっとみる

ヴィセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヴィセ ニュアンス マット クリエイターページの先頭へ