コスメデコルテ / ルージュ デコルテ 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > ルージュ デコルテ > 口コミ一覧 > すーちゃんままちゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ917件中 191件目を表示

すーちゃんままちゃんさん
すーちゃんままちゃんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2023/7/16 18:42:09

コスデコのリップ愛用者です。
他ブランドはほぼ皮が剥けたり荒れたりするんですがコスデコリップは一切ありません。

私が今持っているカラーは

Shine 07 08 10 透明感と光に満ちたツヤのある質感。

Glow 23 うるおいに満ちた濡れるようなツヤ質感。

Satin 28 39 上質なうるおいと唇本来のツヤ感。

艶感が好みなのでこちらの3種類タイプを使ってます。

Shineが1番プルプル艶々になります。
シアーな発色です。
10番のカラーは発色が良くカシスの色味が上品で大人カラーだなと思います。
推しカラーです。

Glow23番カラーは赤み系で万能色です。赤といっても真っ赤なカラーではなくちょっとピンクも入ってる感じで肌を明るく見せてくれます。
1つ持っていると使いやすいと思います。

Satin28番は夏!!のオレンジです。パキッとしたカラーです。アイシャドウをブラウン系にしたらこのオレンジが引き立ちます。オレンジ好きにはたまりません。

さてさて39番のブラウンです。個性的なリップお探しの方推しです。
あたしはブラウン色をおすすめされることが多く絶対に持っています。
ブラウンのリップをメインにしてメイクします。
ブラウンは秋冬と思いがちですが季節問いません。
カッコいいカラーで中々周りと被らず凛とした自分になれます。自分を全面に出したい主張したい勝負したいと思う方にはぜひ使って頂きたいカラーです。
決して顔色が暗くなりません。

長々となりましたがコスデコリップは優勝かつお値段もお手頃。

お勧めします!

  • phonto.jpeg by すーちゃんままちゃんさん
  • phonto.jpeg by すーちゃんままちゃんさん
  • phonto.jpeg by すーちゃんままちゃんさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

すーちゃんままちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まいケルンさん まいケルンさん 店頭で試して購入し、リピートで購入しました。 落ち着いた色合…続きを読む
なつまち0217さん なつまち0217さん イエベ秋。 このリップを塗ると、顔がパッと華やかに見えます。 …続きを読む
mari2334さん mari2334さん 11 グロウタイプのjubilant look購入しました。 ほんのり色づ…続きを読む
◇めろんそーだ◇さん ◇めろんそーだ◇さん 発色 保湿 完璧です。diorも好きですが、持ちも良いのでデコル…続きを読む
**Na***さん **Na***さん 限定色のテラコッタベージュを購入。テラコッタは初めて購入しま…続きを読む
ルージュ デコルテページの先頭へ