ソフィ / ソフィデリケートウェットシート 無香料 口コミ

アットコスメ > ソフィ > ソフィデリケートウェットシート 無香料 > 口コミ一覧 > つちのこ・☆゚:*:゚さんの口コミ

クチコミ

クチコミ366件中 76件目を表示

つちのこ・☆゚:*:゚さん
つちのこ・☆゚:*:゚さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2023/7/21 05:27:03

7年ほど前から子宮筋腫を患い3ヶ月に1度のペースで婦人科の通院をしています。

その他に持病が多数あり疲れたり抵抗力が落ちたりすると途端にひどいカンジタを繰り返してしまう体質です。

こちらの無香料タイプと香料入りのタイプのものを何年前からかは忘れてしまいましたがずっとリピートしております。

まだ子宮筋腫が発覚する前で生理を薬で止める前から使っていたと思うので10年位は使用しているでしょうか?

現在は婦人科の受診前にエチケットとして病院の御手洗でサッとおしもを拭いたりカンジタがひどく御手洗時もひどく痛みトイレットペーパーでは痛くて拭けないときなどにとても重宝しております。

体調不良でシャワーが浴びれなかったり入浴ができないときにも便利です。

カンジタがひどくてもシートが柔らかくシートに含まれている液体に刺激がないため沁みることもなく綺麗さっぱりします。

使用後は御手洗に流せるのもいいですね。

世の中の女子に強くおすすめしたい商品です♪♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

つちのこ・☆゚:*:゚さんのクチコミをもっとみる

ソフィについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ソフィデリケートウェットシート 無香料ページの先頭へ