クレ・ド・ポー ボーテ シナクティフ / ローションイドラタントn 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ シナクティフ > ローションイドラタントn > 口コミ一覧 > 南国の色白雪だるまさんの口コミ

クチコミ

クチコミ153件中 27件目を表示

南国の色白雪だるまさん
南国の色白雪だるまさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2023/7/21 08:04:12

私は、スキンケアは、きちんと丁寧にすればするほど、お肌はちゃんと応えてくれて、お肌の老化を遅らせたり、止めたり、なんなら、時間をさかのぼることもできるのでは?と考えています。

なので、常にアンテナをはり、話題のものを中心に、自分に合うものを常に探しています。

とは言え、スキンケアにお金を無限にかけられる訳ではないので、気に入ってしまうと、欲しくてたまらなくなってしまうことが分かっているので、各ブランドの[最高峰]にはまだあまり手を出していません。

そんな中、先日、[シナクティフ サボンn]にあまりにも感動してしまい…
(後日じっくり口コミします。)
クレ・ド・ポー ボーテは、下地やファンデーションハイライトで絶大な信頼を寄せていますが、スキンケアアイテムはサンプルでしか使用したことがありませんでした。
(キーラディアンスケアなど。)

サボンnを高評価している方がこちらも絶賛していることが多く、石井美保さんも以前「溺愛する化粧水」と紹介していたことを思い出し、どうしても気になってしまい、サンプルを恐る恐る使用し、あまりの効果に、即購入してしまったのが、こちら、シナクティフ ローションイドラタントnです。

[シナクティフ サボンn]で洗顔後、こちらを使うと、くすみのない透明感のある、ツヤツヤの、キメの整ったお肌に、鏡の前で、「え?私、今、スッピンだよね?メイクしてないよね?」と、大袈裟ではなく、毎回驚かされます。

こちらは、毛細血管やリンパ管に着目し、老廃物を回収して栄養を巡らせくすみを一掃し、美白有効成分トラネキサム酸・4MSKを配合し、メラニンの生成も抑えられるとのことです。

テクスチャーは少しトロみがあり、香りはローズの香りですが、控えめに感じます。
コットン使用で3プッシュが目安とのことですが、私は手で1、2プッシュゆっくりお肌に浸透させます。

今までは長い間[ポーラ B.Aローション]が私的ナンバーワンで、今後も超えるものには出会えないと思っていましたが、こちらは、同率一位の(もしかしたら超えたかも?)手放せない化粧水になりました。
「透明感」・「キメ」に関しては、無敵なのではと思います。
人気の美白美容液[HAKU]と同じ美白有効成分も配合されているそうです。

ただ、「ハリ」は[ポーラ B.Aローション]の方が感じます。
なので、私の中で一番ハリを実感できる美容液[ディオール カプチュール トータル ル セラム]とこちらを併用することで、全てにおいて満点のお肌になります。

化粧品の成分に詳しいYouTuberさんも、普段は毒舌ですが、こちらは[国内最強チート保湿液]と絶賛していたのも印象的です。
※チート→ ずるいと感じるほど強い

[最高峰]は本当に[最高峰]でした。

  • 2023-07-21 08:04:12 by 南国の色白雪だるまさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

南国の色白雪だるまさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yuka5☆さん yuka5☆さん 最近まで、ルセラム→クレドの化粧水(ローションイドロA n)→セ…続きを読む
KuMiKさん KuMiKさん 【追記】 こちらとサボン、夜用及び昼用の美容液を使用していま…続きを読む
てこぽんさん てこぽんさん 高機能保湿液なのでもっと重い感じかなと思ったら、軽いのにしっ…続きを読む
*悠璃*さん *悠璃*さん 使い続けて2か月近く経過しました。 目元に悲しい深めのシワが…続きを読む
ソフィア▽・w・▽さん ソフィア▽・w・▽さん 2021.12 日中乳液イドラタンジュールnと一緒に購入しました。 …続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテ シナクティフについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ローションイドラタントnページの先頭へ