コスメデコルテ / アイグロウジェム スキンシャドウ 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > アイグロウジェム スキンシャドウ > 口コミ一覧 > *ほのかさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5830件中 1829件目を表示

*ほのかさん
*ほのかさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2024/11/10 19:26:19

追記:気づけばめっちゃ買い足していました(笑)

03G romantic crush
明るいピンクのラメがかわいいです。ベースに使っています。誰にでも合いそう。

04G gold glint
イエベさん向け。ゴールドのラメ感強めですが上品です。ベースに使ったり、ポイント使いしています。

22M sakura mousse
マットな青みピンク。ブルベさん向きだと思います。

23M fluffy bear
私のまぶたでは赤みピンクを感じるブラウンに発色。秋にぴったり。自然な陰影がつくれます。

25M downy mink
王道ブラウン。濃くないので、ナチュラルにしあがります。誰にでも合いそう。04といっしょにつかっています。

29M vanilla chai
まぶたのくすみがとれる明るい白みオレンジ。なぜかまぶたのしわが目立ちました。

30M bitter orange
白みを感じるオレンジ。パステルカラーでかわいいのですが、まぶたのしわが目立ちました。


前回の口コミ:
自称イエベです。11Gと12Gを購入しました。
アイグロウジェムは初期のころからずっと使用しています。今回リニューアルに伴い、さらにもちがよくなったと思います。

12G satin shine
目元が明るくなる、誰にでも似合う万能カラーだと思います。まぶたのくすみがとれます。ラメはそこまで大きくないので使いやすい。これをベースに、アイライナーで目元をしめています。

11G milk azuki
BAさんに勧めていただき購入。透明感が生まれます!予想以上によかったです。
12Gよりラメは控えめで、よりナチュラルに透明感を出したいときに使っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*ほのかさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みみみさんさんさん みみみさんさんさん 薄づきにもできるし、重ね付けもできてとても使える続きを読む
MERCURY0938さん MERCURY0938さん ★COSME DECORT★ =アイグロウジェム スキンシャドウ=    『…続きを読む
na0824さん na0824さん こちら初めて購入しました。12Gは、透明感のあるような輝きを放…続きを読む
Mary*ニャンコさん Mary*ニャンコさん 2週間使用したので追記です。 2色使いしていて朝の忙しいときに…続きを読む
LONDONさん LONDONさん リニューアル前にも2色使っていて、リニューアル後も16G、13Gと…続きを読む
アイグロウジェム スキンシャドウページの先頭へ