ルナメア / ルナメアAC スキンコンディショナー しっとりタイプ 口コミ

アットコスメ > ルナメア > ルナメアAC スキンコンディショナー しっとりタイプ > 口コミ一覧 > ☆モスモス☆☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ239件中 2件目を表示

☆モスモス☆☆さん
☆モスモス☆☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2023/7/27 10:07:18

富士フィルのサイトからトライアルを注文しました。

この暑さで汗が止まらない、さらに日焼け止め等で口周りに白いプチプチが出始めては治り、次は額に出来るの繰り返し。

極力肌には負担がかからないような日焼け止めを使いファンデーションは使わない。あれこれ美容液を使わないシンプルケアに切り替えてもどうも肌の調子が悪い…

春にオプミーを使っていた時を思い出し富士フィルムのサイトを見てたどり着きました。

1日目の夜に使用したら朝には頬にプチっとあったのが消滅している。
化粧水が良かったのか、ライン使いのジェルクリームが良かったのか、相乗効果なのかは未だ謎です。

使い心地はピリピリしない、浸透しやすいけども乾燥しやすい目周りにはアイクリームは必要かと。

このままトライアルを使ってみないと分かりませんが、個人的には出来てしまった時のレスキューアイテムに感じます。

因みに夏場はプレディアの水色の化粧水の後にオプミーを使用しています。
ガッチリ日を浴びてしまったり、肌を労りたいときはアルビオンのフローラドリップの後にオプミーです。

肌が疲れてる、プチプチが無い時は↑が一番のアイテムですがプチプチが鎮静化する品ではないので、やはりレスキュー用に良いのかも。

ただ、こちらの洗顔フォームは泡立ちは良いのですが少しピリつきを感じたので頬や目周りは避けた方が無難かもしれません。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

☆モスモス☆☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*とめこ*さん *とめこ*さん 3mlのパウチを数回使用。 肌への浸透はゆっくりですが、浸透する…続きを読む

ルナメアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ルナメアAC スキンコンディショナー しっとりタイプページの先頭へ