REISE(ライゼ) / ブースターオイル ミスト化粧水 <三層式美容化粧水> 口コミ

アットコスメ > REISE(ライゼ) > ブースターオイル ミスト化粧水 <三層式美容化粧水> > 口コミ一覧 > popomipopoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ600件中 15件目を表示

popomipopoさん
popomipopoさん

6購入品リピート

2023/7/27 10:48:14

アットコスメの店舗で、店員さんに肌荒れを相談していたら、こちらをおすすめしていただきました。
私は、顔の中心に結構赤みがあり、
夏でもほうれい線あたりだけ乾燥しています。
たまに痒みがでてきたり、とにかく敏感肌です。

店員さんも敏感肌らしく、私の肌荒れの悩みをズバリ当ててくださり、これがおすすめ!と。

使ってみると、オイルインだからたしかにしっとり。
シャワー上がりの乾燥する肌にぴったりです。

夏前に一本使い切り、もう暑くなるからオイルインのこの化粧水は一旦やめようと思い、前使っていたシャバシャバ系の化粧水を使ったら、見事に肌が乾燥し始めました。
エアコンにあたったり、汗をかいたりして、肌は乾燥状態だったのだと思います。
そしてまたこの化粧水に戻すと肌の調子が良くなる!多分しばらくはこの化粧水にお世話になると思います。


化粧した上からも使えるそうなので、冬はデスクに置いておくといいと思います。
この化粧水は量を調節したり、後に塗るクリームの重さを調整したりすることで、年中使えます!
敏感肌の方はすごくおすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

popomipopoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ながいootaniさん ながいootaniさん お友達に教えてもらってからハマってます続きを読む
anidnivnoaさん anidnivnoaさん スプレー方式で便利だしとても潤います。続きを読む
_yuriさん _yuriさん 3層に分かれていて、ブースターオイルでお肌を柔らかくし美容成…続きを読む
カチカさん カチカさん 私は乾燥しがちで敏感肌なんですが、この商品がとってもよく合い…続きを読む
※羽音※さん ※羽音※さん クチコミ評価に惹かれて購入。 乳液と一緒に使うと、かなり肌が…続きを読む

REISE(ライゼ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブースターオイル ミスト化粧水 <三層式美容化粧水>ページの先頭へ