ときわ商会 / ひんやりふくだけシャワーストロングミント 口コミ

アットコスメ > ときわ商会 > ひんやりふくだけシャワーストロングミント > 口コミ一覧 > ゆふいろはさんの口コミ

クチコミ

クチコミ36件中 11件目を表示

ゆふいろはさん
ゆふいろはさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品リピート

2023/7/27 20:38:05

昨年購入して良かったので、グレープフルーツの香り、北見ハッカとともにリピートしました。

猛暑日やエアコン使用でも湿度が下がりにくい日中に使用。
携帯には向かないサイズですが、猛暑日の出勤時など、とても暑くて、グレープフルーツの香りではすーすー感が物足りなさそうな日に使っています。

シートサイズは30cm×32cm。

ストロングだけありミントの香りが強め。
そして、使用した瞬間にすーすー感が!
ひやっとして涼しさを感じますし、扇風機の風に当たるとさらに涼しくなる。
首の裏側を拭くとひんやりして気持ちいい!
気分もすっきりします。

1枚で首、デコルテ、腕・肘・二の腕と拭くことができますし、パウダーが入っていないのはポイント高いです。

他社のボディシートより液量は控えめ。
もうちょっと液が含まれていると嬉しいです。


(日本製)


<成分表示>
水・エタノール・BG・ヒアルロン酸Na・メントール・サリチル酸・チャ葉エキス・カキタンニン・タルク・メチルパラベン・エチルパラベン・ハッカ油・香料

  • 2023-07-27 20:38:04 by ゆふいろはさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆふいろはさんのクチコミをもっとみる

ときわ商会について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ひんやりふくだけシャワーストロングミントページの先頭へ