ちふれ / リップスティックY 口コミ

アットコスメ > ちふれ > リップスティックY > 口コミ一覧 > うぅにゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ695件中 27件目を表示

うぅにゃんさん
うぅにゃんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2023/7/28 20:11:11

とうとうやってきた更年期…ホルモンの変化の恐ろしさを実感する毎日。

白かった肌は黄ぐすみする、サラサラな黒髪は白髪が混じってゴワッゴワ。
ラベンダーのチークは若作りに見えて透明感も出なくなり、睫毛すらハリが日々失われていく…。

口紅も今まで似合ってきたのが似合わない!

人気のリプモンもデパコスリップも韓国リップもプチプラも色々試しすぎて正解が分からなくなった…。

もう色付きリップクリームでいいんじゃ?

そんな時に妹が「これ似合いそうだから買ってきてた」とくれたのがこちらのリップ。

お色は251番。
ちふれのもう一つのリップは色々試したけどクレヨンのような香りとべったり付く感じが好きになれず、こちらは試してなかった。

見た目、好きなローズカラー。
1stウインター、2ndサマーに合いそうな紫味がある深いローズ。
この手のカラーは明度が低いと昭和感が出て駄目なんだよな〜と思いつつ塗ってびっくり!

めちゃ良い!!!

年齢と共に唇がしぼんできたので下地は必須。プランパー効果のある下地を塗ってから乗せるとスルスル伸びて、程よい透明感。

下地でしっかり潤わせるので全然減らない。

変な匂いも味も無し。
スリムでシンプルなパケはポーチの中にもすっぽり。

何より、このカラーが今の年齢の私にピッタリで肌が白く綺麗に見えるし心なしか美人さんに見える笑

白髪もインディゴ混ぜたヘナでウインターに合うシックなカラーと艶が復活。
こちらのリップで目の肥えた辛口な友人達もびっくりする絶賛の声。

このお値段でいいんですか!?って感じです。

私が満点の星を付ける商品やカラーは廃盤していくので、このカラーが合う数年間でいいから廃盤にならないでほしい…

  • 2023-07-28 20:11:10 by うぅにゃんさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

うぅにゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぼぼんたんさん ぼぼんたんさん 以前、ソフィーナで気に入っていた口紅が廃盤になり、似たような…続きを読む
♪jiino♪さん ♪jiino♪さん 色合いが良く、塗ったときの伸びも良い!!マスクにもつきにくいし…続きを読む
・ひつじ2・さん ・ひつじ2・さん 安いのに、とても使いやすいです。 発色も良い方だと思います。…続きを読む
リップスティックYページの先頭へ