LEAF&BOTANICS (リーフアンドボタニクス) / ハンドソープ ユーカリ 口コミ

アットコスメ > LEAF&BOTANICS (リーフアンドボタニクス) > ハンドソープ ユーカリ > 口コミ一覧 > etupirka24さんの口コミ

クチコミ

クチコミ14件中 3件目を表示

7購入品リピート

2023/8/1 08:28:26

アロマの香りを楽しめる大好きなハンドソープで、もうずっとリピートしています。洗い上がりはスッキリして、ヌルヌルした感じがありません。自然なハーブの香りも手に残らないので、洗面所だけでなくキッチンにもオススメです。
ユーカリだけでなくラベンダーも好きで、季節によって変えて楽しんでいます。パッケージもシンプルで素敵。

もう少しお安いものがないかなと、ドラッグストアで似たようなハンドソープをいくつか買って試したこともあるのですが、粘土のような油の匂いがしたり手にヌルヌルが残ったりと、今のところこれを越えるものに出会えません。

いつもナチュラルローソンで買っていましたが、アットコスメさんに扱いがあるのを知り大容量の詰め替え用を購入。お店でもネットでも定価しか見かけないので、ここで買えるのは嬉しい!

自然なハーブの香りが好きな方、外国産の液体ソープ(独特な油の匂い、ありますよね?)が苦手な方に、ぜひ試していただきたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

etupirka24さんのクチコミをもっとみる

LEAF&BOTANICS (リーフアンドボタニクス)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハンドソープ ユーカリページの先頭へ