
- クチコミ 14件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
トラベル用でサイズが小さいシャンプー、コンディショナー、ボディーソープの3点セットを購入。
まずシャンプー。確かにtheオリエンタルといった感じの香りがし、泡立ちは良い。ただこれを使い始めてから頭が痒くなってややベタつきが残るようになったので、見た目のイメージよりも洗浄力が弱めかもしれない。
次にコンディショナー。香りは甘重い感じ。単体だとオリエンタル感はない。市販のコンディショナーに比べて、特段サラサラツルツルした感じもなかった。あとテクスチャーがかなり重いので、量が減ってくると中々出てこなくて最後まで使い切れないのも難点。
ボディーソープは汚れ落ちが悪くなく、保湿もされるのでいい感じ。ただ、キュウリのような香りがするので人を選びそう。とはいえ、香りはすぐ飛んでしまうのでそこまで気にしなくて良い気もする。
全体的に悪くはないが、リピートはしないかなといった印象。ただ旅行先にこれらが置いてあったらまぁまぁ当たりだと思う。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
モルトンブラウンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

