セザンヌ / 超細芯アイブロウ 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > 超細芯アイブロウ > 口コミ一覧 > zanwaeさんの口コミ

クチコミ

クチコミ12724件中 1012件目を表示

zanwaeさん
zanwaeさん

3購入品

2024/2/6 06:58:42

You Tubeでメイクアップアーティストがナチュラルグレーを勧めていたので購入してみました。
芯が細いのでもう少し線が眉毛のように描けると思いましたが余り繊細には書けません。
書き心地も今一ピンと来ませんでした。
きっとブラウン系の方が芯が柔らかいのではと思います。字眉の色に合わせたペンシルで書いてからアイブロウパウダーで色付けすると優しい眉が出来るのですが上手くいきません。
消えにくいのは良いんですけど違う色に変えてみたいです。

2024年2/6
ナチュラルブラウンに変更して使用した感想です。
コチラの方がやはり描きやすかったです。
折れることもありませんでしたが芯が柔らかい分無くなるのも早くてコスパ悪いです。
同じセザンヌの削るタイプの方はコスパ良いですが削るのが面倒です。
次回はもう少し太目でブラシ付きの繰り出し式を試してみます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

zanwaeさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

わらしべちょうじゃさん わらしべちょうじゃさん 細いアイブローが欲しくて購入しましたが、細すぎて折れやすく困…続きを読む
もなも♪さん もなも♪さん 普通に使いやすかったです 続きを読む
ひよこ01さん ひよこ01さん 細身で書きやすい ただ量が少ないのでこれなら値段的にもいつも…続きを読む
こばん♪さん こばん♪さん 評価下げてしまいます 安価で使い易いのは確かなのですが ほぼ眉…続きを読む
りゅうめい姫さん りゅうめい姫さん 細かい所を描くには良いが全体となると厳しい。描いてる途中で何…続きを読む
超細芯アイブロウページの先頭へ