CAC / CAC エヴィデンスパウダー 口コミ

アットコスメ > CAC > CAC エヴィデンスパウダー > 口コミ一覧 > **DITA**さんの口コミ

クチコミ

クチコミ80件中 3件目を表示

**DITA**さん
**DITA**さん

7購入品リピート

2023/8/12 00:10:06

CAC大好きで洗顔とシャンプーに長年使用しています。

こちらのエヴィデンスパウダーとウォッシングパウダーとクラシックパウダーの3種類を常備して肌や髪の調子や気分で使い分けているんですが、しっとり感はこちらが一番だと思います。

洗顔ネットで泡立てた泡もとろっとした柔らかい泡で3種類の中でも特に肌にやさしい感じ。

肌がゴワついて乾燥してる時にこれで洗うとすぐにしっとり柔らかくなめらかになります。

シャンプーに使うと洗髪してすぐはきしんでるんですが、数分後にはトリートメントなしでもなぜかしっとり柔らかくなっているので不思議です。

低刺激ですがしっかり効果を感じるのでおすすめ。
お肌が弱くなかなか合うものが見つからない方に試してみて欲しいです。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**DITA**さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

アネモネのお花さん アネモネのお花さん もう何年も使用しています。敏感肌の方向けで、とにかく刺激なく…続きを読む
yussaさん yussaさん CAC化粧品・本家サイトから サンプルのみ取り寄せしました。 …続きを読む
CAC エヴィデンスパウダーページの先頭へ