ケイト / ビーチバカンスグリッターパレット 口コミ

アットコスメ > ケイト > ビーチバカンスグリッターパレット > 口コミ一覧 > 美容にゃんこさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ92件中 4件目を表示

美容にゃんこさん
美容にゃんこさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2023/8/17 17:21:45

いただいたので使ってみました。
EX-1はオレンジ系なのでブルベ的にはそのまま使うと浮く可能性があったのですが、トムフォードのアイカラークォードのアフリカンバイオレットみたいなカラーリングにする感じで、ピンクやパープル系の合わせると馴染みがよく、夏感も出せる感じでした。パールの方はクリームシャドウっぽいのでヨレや二重の幅に溜まるのが心配だったけど、意外と大丈夫でした。
右下のピンクのラメは青み寄りピンクで使いやすく、涙袋に入れてレフ板効果で瞳をキラキラにさせるのにちょうど良いです。
色の組み合わせで秋も使えそうなので活用します。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

美容にゃんこさんのクチコミをもっとみる

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビーチバカンスグリッターパレットページの先頭へ