ニュクス / プロディジュー ネロリ オイル 口コミ

アットコスメ > ニュクス > プロディジュー ネロリ オイル > 口コミ一覧 > みつりんごばちさんの口コミ

クチコミ

クチコミ172件中 18件目を表示

4モニター・プレゼント

2023/8/18 01:34:47

マルチに使えるニュクス・プロディジュー・オイルの「ネロリ」。他の種類と違うのは、オーガニック認証を取得しているBIOアイテムであること。
髪、顔、体と全身に使えるオイルで、一本あると重宝します。


肌質は敏感混合肌で乾燥気味、日焼けして薄め&少し固めですが、刺激もなく、吹きかけるとしっとり馴染みます。

他のスキンケアアイテムも使用する顔は少しオイル感が残りやすいので、遠目から1プッシュ。
体は、保湿クリームを塗った後に部位ごとに1プッシュずつ。
手でじんわり馴染ませると、ベタっとせずしっとり馴染みます。


髪質は細く超ダメージ毛ですが、頭頂部付近に使うとベタッと感が気になります。
乾燥している毛先に使うとしっとりまとまります。
タイトなヘアアレンジをするときは全体に吹きかけて使用しています。


香りが独特で、青っぽさが強いですが、強く感じるのは吹きかけてしばらくくらいで、馴染む頃には爽やかさと落ち着きの両方ある緑っぽい香りです。
ただ、個人によって好き嫌いがありそうなので、「青っぽさや、緑っぽさが好き」という方以外は一度香りを確認することをオススメします。


ボトルのデザインがすごく海外っぽく、またクリアグリーンのガラスも綺麗です。
ゴールドとグリーン、ベージュで構成されたボトルは洗面台や仕事デスク、どこに置いていてもテンションが上がります。
重さがあるので、持ち歩きには不向きです。


塗ってもすぐにしっとり馴染むので、寝る前に体へ使用するのが好きです。落ち着く香りもあいまって、気持ちよく眠りにつけます。

  • 2023-08-18 01:34:46 by みつりんごばちさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

みつりんごばちさんのクチコミをもっとみる

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

プロディジュー ネロリ オイルページの先頭へ