エージーデオ24 / メンズシート フェイス&ボディ(シトラス)30 口コミ

アットコスメ > エージーデオ24 > メンズシート フェイス&ボディ(シトラス)30 > 口コミ一覧 > リュシアンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 1件目を表示

リュシアンさん
リュシアンさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2023/8/18 22:47:02

エージーデオ24の良さ(消臭効果)に目覚めて今年はメインユースしています。

メンズギャツビーのシートを使い切ったのでなにか…と店頭で見ていて
これだったらメンズでもいいはず、と思って手に取りました。

ボディシートはコスパ重視でメンズばかり使ってきたのですが、
キリッとした、シトラスよりややグリーン系が引き立つ大人っぽくカッコイイ香りに「これにしてよかった」と思いました。

パッケージもすぐ使える簡易包装で良いですね。
仮にもし開けられても、ごまかせないシールつき。
すぐに使うつもりだったので開封の手間なく有難かったです。

お安く買えたので、仕事中と着替えで計3枚使いましたが
乾燥しては元も子もないのでいいかなと思っています。
それより汗かぶれやニオイが酷くならないことのほうが大事なので。。

拭いたあとまず思ったのが、
「…なんだか、さっきまで気にならなかったニオイに色々気づいてきたぞ…」と
仕事場の環境臭(生活臭、他人の靴や体臭などの悪臭成分)にあれこれ気づきました。
鼻リセット力がすごいですね笑

清涼感も良いです。(顔はエタノール強すぎるのと、メイク落ちるので控えようと思います)
パウダーではなく、エタノールの揮発と共に水分や汗を飛ばす涼しさのタイプ。
(ビオレZのミストなどと同じ仕組み)

ニオイ戻りしないところもよかったですし、
私は仕事柄、汗だくになるので涼しくなってもこのまま使い続けたいです。

何より加齢臭の心配がなくなるのは嬉しい!笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

リュシアンさんのクチコミをもっとみる

エージーデオ24について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メンズシート フェイス&ボディ(シトラス)30ページの先頭へ