ゆず油 / ヘアオイル 口コミ

アットコスメ > ゆず油 > ヘアオイル > 口コミ一覧 > トントン08さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4982件中 78件目を表示

トントン08さん
トントン08さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

1購入品

2023/8/23 00:23:32

私には全く合わなかった。
ロングヘアブリーチ7回、プリンになる部分は毎月ブリーチ毛です。

何年も気に入って使っているやつが高いので、もし安価な物で代用出来るならば。と下心をだして購入。

タオルドライ後の髪に付けてドライヤーで乾かしたらいつも使っているものと同じ量で湿布したら乾いた後ベットベト。
固まってついている部分もあって尚更ベットベト。
翌日は酸化した匂いでとにかく最悪。

付けすぎだと思い翌日少量で湿布、パッサパサでにおいはやはり酸化した香り。

完全に欲を出した自分の責任で、2回分15ml程度使って捨てました。
逆に高額な使用量になってしまいましたが、勉強代です。

ブリーチなとせず、健康毛の方にはいいのかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

トントン08さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あーこchan。2さん あーこchan。2さん 髪につけたては柚子のいい香りがしますが、 夕方には酸化した油…続きを読む
山田山田山田山田山田さん 山田山田山田山田山田さん ヘアオイルは夜忙しく余裕もなかったので 全く使っていなかった…続きを読む
h_chunksさん h_chunksさん 人工的じゃない天然の柚子の香りがふわ〜っと広がりとっても癒さ…続きを読む

ゆず油について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ヘアオイルページの先頭へ