コスメデコルテ / アイグロウ ジェム 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > アイグロウ ジェム > 口コミ一覧 > くらくらりさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ6413件中 94件目を表示

5購入品

2023/8/23 16:31:46

かれこれ3年程前に買って使用しています。

色はBE387。

一色でメイク終わらせてもそれなりに見えてアイシャドウベースっぽくも使えるものを、
と思い購入。

店頭では手の甲で色味を確認しただけで、実際に自宅で瞼に色を乗せた時は失敗したかな、と思いました。思ってたよりラメ・パールがギラギラしてると思ったもので。
しかし、どのくらいの量をどのくらいの範囲につけるか気をつけたらすぐに解消しました。
程よく瞼に陰影がついて、でも暗くなくてこの色が人気なのがよく分かりました。アイシャドウもスルスル塗れて使いやすかったです。
不満を言うと手が汚れる、私の感覚だとギラギラしすぎなところです。手が汚れるのはブラシを使えば解消できそうです。ギラギラは商品がリニューアルしたのでちょっと変わってるかもしれないし、マットタイプに期待してもいいのかな、と思っています。

まだまだ残量があるのですが、久々に蓋を開けたところ中身が「ぽん」と言って出て来ました。きれーいに縁に残ることなく出て来ました。思わず笑っちゃいました。
ちょっと乾燥して塗り心地も変わったのでリニューアル品の購入を検討。店頭に行くの難しいので@cosme見て情報収集したいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

くらくらりさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

にゃんこ4129さん にゃんこ4129さん ブルーのアイシャドウが欲しくて調べていたら大好きなアイグロウ…続きを読む
yuriyaさん yuriyaさん たまに使うと、これでいいんだよこれで!ってなるやつです。 イ…続きを読む
世界想像さん 世界想像さん しっとりしたアイシャドウで密着力がいいです。塗り広げるとサラ…続きを読む
Ema★彡さん Ema★彡さん アイグロウジェム以前から気になっていて、口コミも良かったので…続きを読む
#あやぱんさん #あやぱんさん お仕事メイク用に購入しました!見た目はしっかり発色?と思いま…続きを読む
アイグロウ ジェムページの先頭へ