クリニーク / イーブン ベター ブライター ミルキー ローション 口コミ

アットコスメ > クリニーク > イーブン ベター ブライター ミルキー ローション > 口コミ一覧 > あやあや(^^)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ83件中 3件目を表示

あやあや(^^)さん
あやあや(^^)さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2023/8/24 22:30:26

主に朝使ってます!
これ、とても良いです。ピリピリしないし、しっとりでも軽すぎずで、本当にこの猛暑に使いやすいです。
最近クリニーク、あまりお店には行ってないのですがどうしても気になってしまって、公式にて購入しました。
後から塗るベースやファンデーションの邪魔も全くしないし、暑いとは言え、どうしてもエアコンで肌が弱くなりがちな時期なんだけど、ちゃんと乾燥からも守ってくれます!
美白は正直効果は?ですが、この酷暑が終わるまでは絶対に美白アイテムは欠かさないと決めているので、乳液でも取り入れられるのがいいですよね。
あと、メイク落としが面倒な時はメイク落としシートの後に、これで全顔拭き取りもしてます。
贅沢かもしれないけれど、コスパが良すぎるので問題なし!とても良い商品に出会えました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あやあや(^^)さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

おしゃべりぺんぎんさん おしゃべりぺんぎんさん 化粧水もイーブンベターを使っていたので乳液も使っていました。…続きを読む
イーブン ベター ブライター ミルキー ローションページの先頭へ