ディオール / ジャドール ロー 口コミ

アットコスメ > ディオール > ジャドール ロー > 口コミ一覧 > Romantic24さんの口コミ

クチコミ

クチコミ105件中 7件目を表示

Romantic24さん
Romantic24さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2023/9/7 18:29:56

【追記】
現品購入しました。
やっぱりちゃんとスプレーできるとフワフワと香って幸せすぎます。
香水ってひと嗅ぎ惚れとか表現しますが、まさに恋みたいな感じ。現品買うまでこの香りが忘れられなくてまた会いたくて仕方ありませんでした(笑)
大切にします。

【以前の口コミ】
「高級」「ラグジュアリー」「女性」「上質」
2023/8/25にリニューアル後のサンプル使用。
リニューアル前の香りは存じません。
いやこれむっちゃくちゃ良い匂い………
甘いオリエタルなバニラの香りの中にローズやジャスミンの瑞々しさも感じる唯一無二の香り。
プルメリアや、バリ島の高級リゾートホテルの香りに似たものを感じます。
本当に極上の香り、これをうまく纏うことができたら最強の女性になれそう。
濃厚な香りなのでワンプッシュを下半身で十分。
これをつけすぎるのはもはや罪です。香害になりやすい部類の香りだけど、そんな風に香らせてはいけない。だって本当に良い香りだから。
ちなみに他の甘め香水ではCHANELのココマドも好きですが上回ってしまったかも…。

ジャドールパルファンドーが清楚な白ワンピースの女性なら、こちらはタイトワンピースを着た上品な淑女。というかボトルデザインのイメージまんまです。
でもあえてシルクのシャツと白いパンツを着てこちらを纏っていたら素敵だな、そんな凛とした極上の香り。
現品がお高くて躊躇してますが、絶対買います。

  • 2023-09-07 18:39:16 by Romantic24さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Romantic24さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

桜井みおさん 桜井みおさん これはもう最高。今まで出会った香水の中で最高級。そして至高の…続きを読む
じゅりきち☆さん じゅりきち☆さん ディオールのカウンターで、タッチアップしてもらってるときに。…続きを読む
眠り羊さん 眠り羊さん どんな香水がお好きですか?ってディオールのBAさんに聞かれた…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ジャドール ローページの先頭へ