サロン ド プロ / ザ・クリームヘアカラー 口コミ

アットコスメ > サロン ド プロ > ザ・クリームヘアカラー > 口コミ一覧 > レイニー♪★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ159件中 3件目を表示

レイニー♪★さん
レイニー♪★さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2023/8/30 22:33:53

美容室でブルーブラックで染めてもらっていますが、繋ぎで根本の部分カラーをセルフかカラー専門店で2週間に1度行っています。
白髪が多いので2週間もすると限界。

しかし、ブルーブラックの白髪染め、市販では無いんですよねぇ。

他社の物で比較的色が近い濃いブラウンを使用していましたが、値段が高いのと、やはり赤味が多少あるのが気になっていました。

最近はDSでもおしゃれなカラーの白髪染めが増えてきた様に思い、何か良いのがないかなと探して、こちらの5SAをチョイス。

良い色です。
白髪もしっかり染まり、伸びた部分との境い目もわからないぐらい、よく馴染んでいます。
白髪だったところがキラキラ浮いてしまう事も無いです。

驚いたのは間に合わせだからと超雑に塗ったのに綺麗に染まっている事。
絶対に塗り残しがあるだろうと思っていたのに、白髪だけが目立っていません。

特にこめかみ部分やもみあげは綺麗に塗らないと白髪がキラキラするのですが、それが一切無いです。
あんなに雑に塗って、放置も短かったのに!

随分昔にサロンドプロのカラー剤を使って髪が傷んだ記憶があったのですが、今回それも全く感じませんでした。

ツンとした匂いも無く、キシキシもしない。
それでいてしっかり染まる。
これは当たりでした。
良いカラー剤です。

白髪染めで赤味の無いカラーも気に入ったので、セルフカラーはこれをリピートするつもりです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

レイニー♪★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ariel99さん ariel99さん 混ぜるのが面倒なので、こちらを購入 根元、生え際用に使用です…続きを読む

サロン ド プロについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ・クリームヘアカラーページの先頭へ