我的美麗日記(私のきれい日記) / 官ツバメの巣マスク 口コミ

アットコスメ > 我的美麗日記(私のきれい日記) > 官ツバメの巣マスク > 口コミ一覧 > ねこるまるさんの口コミ

クチコミ

クチコミ284件中 7件目を表示

ねこるまるさん
ねこるまるさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2023/9/1 16:13:37

我的美麗日記にはジェル美容液タイプとクリーム美容液タイプがありクリームのほうが保湿力があります。
ジェルもしっとりしますが秋が近づいてきているので今回はクリームタイプのこちらをストック買いしました。

時間がある時は20~30分使えるみたいですが私は15分程でパック表面が少し乾く感じがするのでそれくらいで剥がします。
パック中は液だれがあるので基本的にはあちこち動いたりはせず座って膝にタオルを乗せてスマホを弄ったりして過ごしています。
厚めでフィット感のあるシートは大きめで決して小顔ではない私でも余裕があって嬉しいです。

パックを剥がすとしっとりと滑らかな後肌でモチモチ。
翌朝も肌にふっくら感があってメイク乗りもいいので遊びに行く日の前日には必ず使います。
肌が荒れがちな時でも刺激を感じず安心して使えます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ねこるまるさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ごりぶーみんさん ごりぶーみんさん 黒真珠は20代の頃よく気に入って使っていて菅つばめは20代の頃使…続きを読む
*.manaさん *.manaさん 台湾で購入してからお気に入りで何度もリピートしています。 シ…続きを読む

我的美麗日記(私のきれい日記)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

官ツバメの巣マスクページの先頭へ