アンブリオリス / アンブリオリス モイスチャークリーム センシティブ 口コミ

アットコスメ > アンブリオリス > アンブリオリス モイスチャークリーム センシティブ > 口コミ一覧 > まいける・みはえるさんの口コミ

クチコミ

クチコミ104件中 5件目を表示

3購入品

2023/9/1 20:12:40

アンブリオリスのクリームは品質は説明する必要がないほど素晴らしいですが香料が気になっていました。
個人的には大丈夫な香りですがこれを嫌がる人もいるだろうなと。
香りは人によっては片頭痛を引き起こしたり気分が悪くなったりなどあるので、今回無香料が出たとの事でお試しサイズを使ってみました。
予想はしていましたが原料の香りが強く香ってきます。
石油のようなオイル系の香りなのでこちらの方がダメな人もいると思います。
でもオイル系の香りは大丈夫でフローラル系の香りがダメと言う人にはもってこいだと思いますし、人工香料による刺激も防げると思います。
この商品はそういう人のための物と認識しておくといいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まいける・みはえるさんのクチコミをもっとみる

アンブリオリスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

アンブリオリス モイスチャークリーム センシティブページの先頭へ