リステリン / 薬用リステリン ハグキケア 口コミ

アットコスメ > リステリン > 薬用リステリン ハグキケア > 口コミ一覧 > 顔長族さんの口コミ

クチコミ

クチコミ19件中 1件目を表示

顔長族さん
顔長族さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2023/9/5 23:06:16

ノンアルコールタイプでリステリンの中では低刺激

一度、口に含んで1、2分ブクブクすると殺菌効果が数時間続くようです。

私は度々、歯茎の一部が腫れる体質だったのですが、これを使ってから全く歯茎が腫れなくなりました。
業者のような書き込みになってしまいますが本当です。それくらい効果あります。

1日2回使うだけで口臭が激減するのを実感できます。
心配な時は毎食後でも良いと思います。
実際、まめに使ってもこれで口の中が荒れることは無かったので。


私は食後、ハグキケアを口に含んで数分経ったら出して水ですすぎ、仕上げに虫歯予防に高フッ素タイプの歯磨き粉で磨きます。
液体歯磨きと書いてますが、歯磨き前の洗口液として使っています。
(“ハグキケア”なので虫歯予防になるかわからないので)

口臭や歯茎のトラブルがある人は一度使ってみた方がいいですよ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

顔長族さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

天使のアイランドさん 天使のアイランドさん 安売りしていたので買ってみました。 年齢的にも歯周病や歯茎ケ…続きを読む

リステリンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用リステリン ハグキケアページの先頭へ